Hōʻike Lanakila | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はHōʻike lanakila
まずはみんなで食事会。
美味しかった

そしてステージ。
素敵な素敵なステージでした。
HULAがますます大好きになりました。
そして気づいた事は…
彼達、彼女達の生き方そのものがHULAなんだって…
ちょうど通路側だった私。
たくさんのダンサーがそばで踊ってくれました。
綺麗だった。
笑顔が素敵だった。
もう、感動、感動。
最後の最後まで楽しませてくれたステージでしたよ。
たくさんのお友達先生や、知り合いに出会えました。
写真はこれのみです。
HULAを愛する人達…
みーんなお友達です。

終わってからは愛媛のKAZUちゃんがバスの時間までおしゃべり。
串カツ食べながら2時間トーク
楽しくて楽しくて…
朝まで喋りたかった

MAHALO
      BY   NAOMI