合同練習は楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はKAHANA合同練習


いろんなクラスの人達が集まり練習。
顔は知っていても話しをした事がなかったり…
こういう機会にお友達になれると、振替クラスも行きやすいですよね。
KAHANAいい感じになってきました。
まだまだ練習会があります。
個々に踊れていてもみんなと合わせて踊る。
それが大切ですよね?
もちろん、お仕事や用事で来れない人の為に他の日も設定していますよ。

私のお友達先生がHAWAIIに行ってます。
3人も…
アップしてる写真を見ると羨ましくて…

私が行けるのは. Hōʻikeが終わってから
それまで頑張ろう…
全力で頑張ろう…


Hōʻikeでソロで踊る曲。
Malia のオススメ曲。
今日から練習スタート。
Malia と一緒に踊ったのでイメージがしっかり頭に残っています。

これからたくさんの地域イベント
曲目決めたり、フォーメーション
する事がいっぱいです。

今日はホイケラナキラ。
ワクワクです。
たくさんの生徒さん達と行きますね。
見る前にみんなでランチもします。

楽しみ

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI