素敵だったよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
コンペに向かって会館を借りて練習。


表情もどんどんついてきて、彼女の優しさ溢れるHULAになってきました。

雨の中、見にきてくれた仲間たち…
ありがとう。
見ていたみんな感動の涙を流してくれました。
指先から優しさが溢れていたとか…
素敵なHULAだったとか…

嬉しいです。
目の前の人に伝えるHULA
それができたのかな
約一年間、一緒に目標に向かって歩んできました。
時には涙して2時間近く語り合いました。
お互いに信頼し合う。
いちばん大切な事です。

夕方はケイキちゃんのコンペ練習もしました。
彼女が踊っている間、一緒に行ったマウイ島の話をしました。
あの日あの時を思い出してHULAしようねと…
その話をしながら私は涙が…
もうあと少し。
頑張ろうね。

夜のレッスンHOKUクラス

年末に向けて踊る曲を決めたのでホイケ練習の後半ちらっと踊ることにしました。

昨日、私がラナキラに行ってる時、スタッフちゃん達がディサービスに行ってくれました。
1時間のレッスンを自分たちで考えてくれてます。
頼りになりますねっ。
MAHALO💗

今日はLauleaクラスのみです。
こんな日もあるのですね?
家の片付けや会社の仕事もしようかな。

今日が皆様にとってALOHAいっばいの1日になりますように…

MAHALO
    BY   NAOMI