みんながひとつになって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は何時間HULAしていたのだろうか?
Hōʻikeに向かって1曲集中レッスン。
いろんなクラスの人達が集まってきてくれました。
パーティーやイベントでは会ったけど…
やっと名前がわかったわ…
なんて声があちこちから聞こえてきました。

好きだなあ…
こんな時間。
ALOHANAがひとつになってる気がします。
できない部分は助け合い、みんなで顔がクシャクシャになるまで笑い…
思い出しても幸せ



楽しい時間をありがとうございました💋

次のレッスンはフォーメーションの練習

風を感じながら心地よい時間を過ごさせていただきました。

あきちゃんパーソナル。
パウスカートできてきました。
ゴムは通さず後ろにリボンを結びます。
可愛い💕
イメージとうりに仕上がりました。
レイはスタッフちゃんが前日に編んでもらいます。
又々廊下で練習。
テープいっぱい貼ってます。

夜のクラス


みんなと過ごした1日
楽しかったです。
私の大切な大切な時間です。

ステキな時間をありがとうございました。

MAHALO
     BY   NAOMI