レイ作りは楽しい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も楽しい一日を過ごす事ができました。
朝からはLehuaクラス。
新しいクラスパウ。
ハワイで購入してきました。
日本にはない色合いですね。
あやこちゃんがさっそく製作。
上は何色が合うのだろう…
みんなで色々と合わせて見ました。
よく気がつく彼女。
お家で色合わせをしてきてくれました。
この写真を見てみんなで目を閉じて気に入った分に挙手🙋‍♀️
黄色に決定しました。
みんなで考えるのが1番だね

レッスン風景
Nohoスタイルと合わせます
A He Nani Ke Ao Nei
ケイキちゃんマダムたくさんの人で踊ります

午後はMalieクラス

このクラスはまだできて5ヶ月。
チームワークバッチリです。

Lehuaクラスをしている間、スタッフちゃん達はHōʻikeの準備をしてくれてます。

招待状作りです
いつもありがとうございます。
たくさんの優しさに感謝いたします。

久々にレイも作りました。
この花材を前にできるか不安でした。
いちばん長い時間かかったけど私らしくできました。
かすみ草が高いのでスターチスです。
私は、詰め詰めに編んでいくのが好きなので、とてもボリュームがあります。
小ちゃなお花を編んでいくとこんなに可愛いレイになります。

レイ=OHANA
一輪づつのお花が繋がって大きな輪になります。
それがOHANAですねっ

今日から私の大切なOHANAがHULAに復帰します。
涙が出そうなくらい嬉しいです。
共にフラオニエ目指して頑張った仲間




赤ちゃんをおんぶしながら始めたHULA

待っててよかった。
体の調子が良くなったみたい。

きっと一緒に踊れると思ってました。
待とう…
そんな日まで…
心の中で願ってました。

良かった。
嬉しい

昨日みんなに伝えると、すごく喜んでました。

生徒さんがたくさん来てくださってます。
私は1人1人と向き合っていきたい。
それがOHANAだと思っています。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時   マダムフラ
16時15分〜17時15分  ケイキl'ikoクラス
19時〜21時   MAHINAクラス
たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています。

マダムフラが終わった後…
みんなでHōʻikeの準備をします。
マダム達が手伝ってくれます。
まずはみんなでお弁当を食べて…
(スタッフちゃんが事前に注文してくれてます)
考えただけで楽しい

お時間のあるALOHA NAの仲間さん達、顔を出してくださいねっ。
することはたくさあーんあります
(無理はしないでね)

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI