久しぶりがいっぱい… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

最近、時間に余裕が出てきたかな?
慣れたせいもあるかも…

昨日は家の片付けに徹しました。
ロフトの部分を整理したり、夏物を出したり…
きれいに整理されてくると気持ちまでスッキリ

そして久しぶりにピラティス。
私1人汗かいてたかも…
おかげさまで今朝から筋肉痛です。
上手く誘導してくれるなおこ先生トーク。
楽しかった。

久しぶりがいっぱいだけど…
井戸端サロンボール体操。
皆様と一緒にする体操は楽しい

終わってからはパーソナルフラ。
コンペに向かって練習。
廊下をステージの横幅とイメージして練習。
風を感じながらHULA。気持ちよかったかな

昨夜、来年のお正月のハワイレンタカー予約しました。
ハワイ島3泊、オアフ島3泊。
たくさんで乗るので早い目に予約しました。
いつも利用している
ホノルルオートレンタカー。
とても親切です。
前に大きい会社のレンタカーを借りたら待ち時間が長くて…
ホノルルオートは、迎えに来てくれてとてもスムーズ。
ミニバンを予約しました。
ハワイ島はJALマイルが加算される会社にしましたよ。

最近はほとんど無料でハワイです。
日常生活でマイルを貯めているので…
皆さまも貯めてくださいね。

今日も朝からレッスンがいっぱい。
沢山の方々の笑顔に会える事を楽しみにしております。

MAHALO
     BY   NAOMI