ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日は母の日。
大切な娘がブログに書いてくれました。
ありがとうねっ。
娘もHULAの先生。
お互い励まし合いながら頑張ってます。
娘と私。そして姫達です。

私が悩んでいる時も親身になって聞いてくれます。
もちろん娘の時もです。
2人で喜んだり泣いたり…
共有しながらHULAの道を歩んでいます。

この間、不思議な事がありました。
ハーベストの丘でお店を出店していた時、1日目とても感じのいい女性がお店に来てくれました。
話をするとHULAの先生。
そして名刺交換。
和歌山の方てした。
あくる日は、生徒さん達を連れてきてくださいました。
なんて感じのいい人…
そして昨日PCを開けるとメールが入っていてHōʻikeに来てくれるそうです。
できたら生徒様達と行きたいと…
料金の事などの質問もありました。
返事をして
お金がいらない事、招待状を送ることを伝えさせていただきました。
すると先生から…
昨年クロマロのイベントに出た時、娘と名刺交換をしていたそうです。
先生も私もビックリ⁉️
こんな事ってあるんですね。
不思議な縁です。
これからもよろしくお願いしますねつ。

携帯カバー買ってしまいました。
あまりにも可愛くて
Palapala pona…絆です。
OHANA…家族
家族の絆ですね。
自分の家族との絆。
ALOHANA HULAの皆んなとの絆。
この言葉と絵に一目惚れです

関空のフォーメーションもやっと完成
30人を超える人数で出るのでしっかりと作りあげておかないと迷子になっちゃう人がいたら大変です
あさってのレッスンからは関空バージョンです。
フォーメーションを考えるのは家でもスタジオでもなくカフェが1番です。
なぜか落ち着くのです。
ゆっくりじっくり考えます。

6月の堺フェスに出すお店。
ハワイに昨日たくさん注文しました。
お天気になるといいなあ…
6月3日 日曜日
堺市役所前の広場
11時から17時まで出店します。
時間がある方はぜひお立ち寄りくださいねっ。




こんな可愛いお店を出しますね。
ALOHANA…
お店の名前です。
よろしくお願いしますね。

MAHALO
    BY  NAOMI