スーパーで涙してしまった… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

夕食の買い物に行った時…
流れてくる音楽
日曜日が母の日だということもあり、

お母さん、なぁーに
お母さんっていいにおい
洗濯していたにおいでしょ
シャボンの泡のにおいでしょ…




何度も何度も流れてくるこの歌…
子供が小ちゃい頃を思い出しました。
涙うるうる
スタッフの賀来ちゃんもスーパーで聞いて胸がいっぱいになったと言ってました。

今では主人と2人で暮らしている家…
毎日の様にこの家から幼稚園、学校…
懐かしい。
毎日が子供中心❗️
ポートボール サッカー ピアノ…etc
お稽古について行った事。
戦闘ものが好きだった息子。
仮面ライダーになったり、何とかマンになったり。
娘はお人形遊びが大好き。
そんな事を思い出しました。
どうしてあの時、怒ったんだろう?
反省する事もいっぱい。
そんな娘や息子も子供を持つ親。
一生懸命子育てしています。
頑張ってね。

ふと昔を振り返ってしまった私。
涙腺が弱い…



そして見つけたこの歌。
一人で号泣してしまいました。
歌っている子供達のママになってしまい涙。

今日は時間がたくさんあって写真の整理もしました。
この間のハワイツアー
ホントに楽しかった
今回で終わりにしようと思ったけど…
やっぱりしようかな
みんなの笑顔が忘れられない。
だいすけさんと海。
みんなではしゃきましたね?
RGHでのフラとウクレレ
ローカルなハワイに触れられて良かったね。
チーズケーキファクトリーの前。
何をしていても楽しい。待つ時間も苦にならない。
この時、おトイレがなくてみんなで必死に歩き回ったねっ。
カウアイ島は前日から大雨。
なぜか私達が行く所は全部晴れてました。
ハナペペ
可愛い街です。ここでもトイレ探し
ファーマーズマーケットがたまたましていました。生演奏があってみんなでいっぱい試食をしましたね。
忘れられないね。
カノエミラーさんの優しさ。
そっと私達のテーブルに来てくれてゆっちゃんと私にレイをくれたね。
何よりハレクラニで踊れたことが最高の思い出
私の先生。
Maliaとのビーチレッスン。
この時も晴れ。
夜には大雨だったね?
Maliaの優しさにいっぱいのレッスン
ハワイに着いた日に食べたハンバーガー
何をしても楽しい

決めましたよ。
2年後。
2020年みんなでまた行こうねっ。
今度はマウイ島かな?

今日、ウクレレの時にその話をしたら
「先生が大変じゃないですか?」
優しい言葉。
私は大丈夫ですよ。

2年後はどんなメンバーかな?
ワクワクします。
いつかママフラちゃんやケイキちゃんとも行きたいなぁ。
もちろんALOHANAの皆さんと行きたい

久々のウクレレレッスン

いつになったらちゃんと弾けるようになるのかな?
ホント不器用な私です

MAHALO
    bY   NAOMI