イベント出店無事終わりました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
2日間すごくいいお天気に恵まれ楽しかった。
よしえちゃん、かおりさん、杉本っちゃん、賀来ちゃん、あきちゃん…
ありがとう。
きこちゃん、ももちゃん、暑い中いっぱいお手伝いありがとうね。
みえこさん、たくさんの差し入れありがとうございました。
ゆかちゃんファミリーさん、ありがとうねっ。
写真撮れなかったけど、あきちゃん、ゆっちゃんもいっぱいお手伝いありがとうねっ。

たくさんの方々に支えていただいて無事終了。
お客様もいっぱい来てくれました。
他のお店の方々もありがとうございました。
優しくアドバイスもいっぱいしていただけました。
初めての私達 右も左もわからずご迷惑おかけしたこともあったかもしれません。
お許しくださいませ。
私の大好きな物をいっぱい集めたお店でした。

ちあきちゃん来てくれました
ちあきちゃん、ありがとうね。

リーダーもわざわざ顔出してくれました。
MAHLO

杉もっちゃん息子さんファミリー
暑い中ありがとうね
ちえちゃんも顔出してくれました。
ありがとうねっ。

何より私にとって嬉しい出来ごとが…
ちか先生に会えました。
私と先生のやりとりを見て、テントの中のスタッフちゃん達は涙なみだでした…

様々な思いがある中、スタジオオープン。
フラオニエ、ホイケ。
いつもいつも、お花を贈ってきてくださいます。

昨日も
「頑張ってるね?」
その優しい言葉からお話が弾み、ちか先生の暖かさを感じる事ができました。

「わからない事があったら聞いてね」
ありがとうがざいます。

今の私があるのは前にも書きましたけど
HANA先生
ちか先生
Malia
カノエミラー先生
先生方がいないと、HULAがとんでもない方向を向いていたかも

さあ、きょうから関空に向かって頑張りますね

昨日しっかりと打ち合わせをして曲順も決めたのでがんばるだけですね。

昨夜、会社の仕事をする為2時間しか寝ていない。
どうしてもっと早くからしてなかったんだろう。
毎回言ってます
学習できない私…

今日はマダムフラがあります。イベントにむかつてがんばりますね。

MAHALO
    bY  NAOMI