スタートです。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
イベント出店も終わり、日常がスタートです。
イベント片付けの後の夕陽…
きれいでした。
頑張ってお手伝いしてくれた2人。
学校は違うけどとても仲良しさんです。

私はハワイで日焼けそしてイベントでますます黒くなってしまいました

2日間をとうして学んだこともいっぱいです。
商品の品揃え、お客様が何を求めているのか?
なるほど…
そうなんだ。
次は堺フェスに出店しますね。
6月になります。

そして昨日はマダムフラ
祭日にも関わらずご参加ありがとうございます。
5月10日のイベントに向かってがんばりましたよ。
フラパーティーで買ったグッズを見せてくださいました。
見せてくれる時の笑顔が可愛い💕

Kaona
Meleの奥にある意味…
この間Hawaiiでスーさんに
Nani Koulauケイキダメよ。
Noho paipaiもダメよ。
ガガーン
曲調が大好きでケイキちゃんも気にいってるので踊らさせてあげたかったけど…
歌詞を調べれば調べるほど、考えさせられます。
ちっちゃな場所やイベントではいいのだろうけど公はやはりやめようかと昨夜判断しました。
迷って迷って考えた結果です。
Ka Ukuwehi O'ke Kaiもそうらしいです。

最終的に判断は私にあるので新しい曲目もしっかりと考えてみますね。

フラパーティーの写真
大切な大切なOHANA
新しいALOHA NAのOHANA。
来年は踊りましょうね


最後はみんなでカイマナヒラ。
今年のALOHA NAテーマ曲です。
みんなな笑顔が素敵。

今回は踊り終わって涙する人もいっぱいでした。
この日の為にたくさん練習してきて、ホットしたのでしょう。
写真はほんの一部です。
Lehuaのあやちゃんの涙も忘れられません。
笑顔の奥にあるキラキラ涙…
ケイキちゃんの涙。
OHANAクラスの涙。

フラパーティーでお手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

参加できなかったけど、縁の下の力持ち
ななちゃんありがとうねっ。

🌸今日のレッスン🌸
10時〜12時  OHANAクラス
13時半〜14時半   はるか広場ディサービス
15時半〜17時   HONUクラス

今日もたくさんの笑顔にお会いできる事を楽しみにしています。

皆様にとって素敵な一日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI