初めてのイベント出店 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

はじめてのALOHANAショップ

早朝からお店オープン準備
何をどうしていいのかわからない
やっと組み立てオッケー

暑かったけど…...
みんなでワイワイ楽しかった。



商品を買ってくださりニコニコ笑顔のお客様達



こちらの女性はいつも行かせていただいてるユイマールの利用者様です。
こんなとこで会えるなんて…

片付けが大変。
ゆかちゃんのご主人様がいなかったら片付かなかったかも

ミエコ先生もお顔出してくださいました。
笑顔の素敵なミエコ先生
これからもよろしくお願いしますね。

明日はたくさんの人が集まるみたいです。
頑張りますね