5th time フラパーティー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

フラパーティー5回目。
朝からスタッフちゃん達が商品に値段付けをしてくれました。
MAHALO

そして…
皆さん、たくさんお買い物をしてくれました。

フラパーティー
6時から9時まで大盛況
お休みの方々もたくさんいました。
来年はみんなで出れるといいねっ。
ケイキちゃんのソロがあったり…
ママ達のソロ素敵
様々なクラスのHULA
まだまだありましたよ。
トータル23曲

お料理も美味しかったし、スタッフさん達の対応も素晴らしかった。
ありがとうございます。

今年のメインイベントが一つ終わりました。
次はHōʻikeです。
それまでにも様々なイベントがあります。

無理せず頑張りたいです。

今日と明日はハーベストの丘にお店を出します
可愛いハワイアングッズたくさん出しますね

MAHALO
    BY   NAOMI