みんなとHula 楽しいな | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日からレッスンスタート。

朝からはLehuaクラス

みんな明日のフラパーティーに向かって練習。
私がいない間も自主練していてくれたので、なかなかいい感じ💕
次のイベント練習もあり、2時間めいいっぱい練習。

そんな間にハワイから九州からたくさんの商品が届き、スタッフちゃん達と処理。


ゆかちゃんがサンドイッチ作って持ってきてくれました。
優しいねっ。
みんなのおかげで処理も終わりフラパーティー分と土曜日、日曜日イベント用に仕分け

今回九州のフラショップ Hano Hano さんからの協力もありたくさんの商品。

私がハワイから仕入れてきたものもいっぱい

間に商品整理しながら私はレッスン。

ケイキちゃんから
「先生、長すぎ〜」
言われちゃいました。
ケイキLikoクラス

パイナップルプリンセスのウクレレ弾くところを実際におもちゃウクレレで練習

可愛いねっ。
ハワイのお土産渡す時、みんなの瞳がキラキラしてました。

夜はMAHINAクラス

ハワイツアー参加者が多いクラス。
みんな楽しかったって…
先生、また連れて行ってください。
嬉しいなあ💕
そんな事言われると、また行きたくなってしまいました

やっぱりレッスンは楽しい
私の居場所はここです。
改めて感じました。

今回帰ってきて思うこと。
踊ること…
そこには何よりもの表現力が必要だとされます。
ハワイで感じた事
これが今後の課題ですねっ。

そして今日はフラパーティー
年に一度のALOHANAイベントです。
あちこちのクラスな方々が集合。

場所は
和泉市のIZカフェ
5時20分からハワイグッズ販売。
6時イベントスタート。
60人くらいの方々が集まってくれます。
ミニホイケですね。
今回お仕事の関係などで参加できない方々もいっぱい。
来年は全員でできるといいなあ。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI