パワー充電! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようございます。
昨夜ハワイから帰ってきました。

昨日までハワイにいた事がうそみたい
帰る日の朝…



モアナサーフで朝食。

そして…
今日からレッスンがいっぱい。
学んできた事を皆様にシェアしたいです。

何より明日のフラパーティーに向かって準備。
土曜 日曜のイベント出店準備。

ハワイ時間のままではいけないですね?

そして…
今日から心をいれかえて早起きする事にしました

夜はできたら12時までに寝る事を目標にして…

できるかな?

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時   Lehuaクラス
12時〜14時   OHANAクラス
14時〜15時   パーソナルフラ
16時15分〜17時15分   ケイキLiko
19時〜21時   MAHINAクラス

久しぶりに皆様に会える事、楽しみにしております。

ハワイで感じた事。
ハワイで沢山の方々から受けたALOHAの心。
身体で感じた風の心地よさ。
お花の香り。
澄みきった海。
そこに足を入れた時の感覚
山々の深い緑。
絵の具では表せないお花の色。
耳で感じた鳥たちのさえずり。
波の音。
ヤシの木の揺れる音。

何よりも出会った方々の最高の笑顔

ありがとう
全てに感謝します。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI