今日、帰ります | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

初めて2週間近く滞在したHawaii
前半は生徒さん達と過ごし、後半は杉もっちゃんと!

長く滞在すると私の知らなかったHawaiiが見えてきました。
暮らすように過ごすHawaii

たくさんの方々との出会い。
思い出がいっぱい増えました。

ローカルな方々とたくさん触れ合えた事が1番の思い出

Malia と Kelinaから学んだMele
全部で6曲。
帰ったら整理しないと…

そして昨日のHawaii


絵葉書みたいですね。
青い空と海
心地よい風…

みんなのククイを買いにチャイナタウンにも行きました。
そこにはいつも優しいおじさんがいてくれてます。
生徒さん全員の分を買いました。

最後のKelinaレッスン。
道が大渋滞
おまけにガソリンがなくなってきた。
「どうしようまだガソリン入れた事ない…」
レッスンに遅れる事をSONOMIさんに連絡。
Kelinaに連絡してもらいガソリンスタンド探し…

やっと見つけたけど使い方がわからない!
近くにいる人に助けてもらいました。
優しい彼女。
2人とも日本が大好きみたいです。
最後は3人で写真。

Kelinaレッスンは夜に部屋に来てくれる事になり楽しくレッスンしてもらいました。
ずっと踊りたかったNaniKoulau
Keauhouです。
Kelina達と写真。
Kelinaは2歳からHULAを始めたみたいですよ。
先日は子供の頃のKelinaの話もいっぱい聞き、写真も見せていただきました。

昨日は最近できたボーイフレンドの話や彼の写真、動画を見せてくれました。
彼の話をする時のKelina
目がキラキラしてました。

今日は朝から今回初めての贅沢。
海を見ながら朝食食べてきますね。

滞在中お世話になった方々ホントにありがとうございました。













全てが楽しい思い出
たくさん充電したので明日から頑張りますね。

MAHALO

そして滞在中、私の代わりになって自主練をリードしてくれたスタッフちゃん達ありがとう。
とてもとても頼もしいです。

レッスン風景の写真を送ってくれたり、ラインで何度もやりとりしたり…
ありがとうねっ。

信頼できるスタッフちゃん達がいるからこそ、こんな長く休ませてもらえました。

ずっと私の側で一緒に過ごしてくれた杉もっちゃん、ありがとうねっ。

様々なアクシデントを2人で片言の英語で話しクリアー

今回久しぶりに陽にやけて、皮がめくれました

ステキな2週間。
MAHALO
次は10月です。
そこまで走り続けます。
フラパーティー、イベント.ホイケ…
盛りだくさんです。

パワー全開
頑張りますね

      BY   NAOMI