ケイキちゃん頑張ってます。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日はケイキ ALOHAクラス

楽器のクラスになります。
今はプイリを使って練習。
基本が大切。
長い時間をかけてベーシック。
{F08E6730-D1E5-4D39-9D71-F92AD29257C1}
頑張ってますね。
積み重ねがとても大切

Meleもなかなか揃わなかったけど何度も何度も練習。
帰るときには揃ってきてました

ケイキスタッフちゃんがホイケ用にヤシの木を作ってくれました。
すごーい
{E2DD1238-EA7C-45BE-9A3D-1020EE8DD688}

{7558DF58-77DF-4577-B375-94E8E17B1C77}
後、数本はケイキちゃんやケイキママちゃんが協力して作ってくれます。
MAHALO

彼女達を含め ALOHANAのみんなで協力しあってホイケを作ってるような気がします。
優しい皆様がいっぱいの ALOHANA
1人よりも2人、2人よりも3人……たくさんの方々の知恵と愛で成り立っています。
不器用な私はただただ感謝することのみです。

こんな私を支えてくれてありがとうございます。
私の側にいてくれてありがとうございます。
皆様の笑顔 あったかい言葉…
私の宝物です

明日からハワイです。
レッスン終わってから行きます。

走り続けた数ヶ月。
ハワイに行くと全てがリセットできます。

🌸今日のレッスン🌸
9時〜11時   パーソナルフラ
12時15分〜13時半   スポーツクラブフラ
19時〜20時半  HOKUクラス

今日も皆様の笑顔にお会いできる事を楽しみにしています。

MAHALO
    BY  NAOMI