ようこそ ALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

ようこそ ALOHANAへ…
Malieクラスに新しい仲間が増えました
{4D161827-0353-46A6-8AE3-142FD52FBFAF}
優しい雰囲気の方々が集まってくれています。
みんなで素敵なクラスにしましょうねっ。
Hōʻikeにも出てくださいます。
よろしくお願いいたします。

 ALOHAクラス
ケイキあきちゃんが始業式の後に参加してくれました。
{1A85D33B-5D2C-4BEC-8E7A-6E920F943E2B}
ウリウリ頑張ってます
振り伝えは終了。
後はみんなで合わす事を目的に頑張りましょうね。
ウリウリ置いてアウアナ部分がターンもあって合わすのが難しそうです。
ポーズもいっぱいあってセクシーに
…仕上がりが楽しみ

🌸今日のレッスン🌸
9時〜11時   パーソナルフラ
11時〜12時  パーソナルフラ
15時半〜17時  HONUクラス
17時半〜19時   ケイキ ALOHA
19時半〜21時  Ainaクラス

皆様の笑顔に会える事を楽しみにしています。

MAHALO
     BY   NAOMI