今夜からHawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

バタバタの毎日でしたけど、やっと今夜からHawaiiです。
荷物も昨夜まとめる事ができホットしてます

昨日とても嬉しい事がありました。
私がFBにホイケの事を書いたら、
「ハワイ州旗お貸ししますよ、ヤシの木も…」
「私にできる事があったらなんでもします」
なんて、なんて優しいのでしょう。
ウクレレのリーダーを通じて知り合った方です。
人の優しさに触れて、心の中があったかくなりました。

愛媛のカズちゃん先生も言ってくださってます。

Aloha  aku  Aloha mai
愛は与えて与えられるもの…

皆さんありがとうございます。

ブログを見てホイケに来たいとお声かけてくださる方々もたくさんいます。

MAHALO 
MAHALO
MAHALO

昨日のレッスン風景
{86D788AA-A9C8-494A-B429-0EB6D4B23250}
3人パーソナルフラ

{D0C5AF6B-726E-4FC3-A3E7-E091FECA8C2F}
HOKUクラス
私…映画監督みたいに熱がはいってました

🌸今日のレッスン🌸
プルメリアクラス
Lehuaクラス
Malieクラス
そして…
Hawaii

MAHALO
    BY  NAOMI