ステキなOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

ようこそ ALOHANAへ…
新しいOHANAが1人がきてくださいました。
{78B016F7-2149-4435-95C2-7DA38F81BE38}
最初は緊張されてたみたいですけど、途中から笑顔も出てきました。
これからもよろしくお願いしますねっ。

朝はLauleaクラス
盛りだくさんの2時間です。
{40ED4427-4374-490C-A080-D39203E8C2E2}
何事にも真剣に取り組む姿。
ステキです。
この春からLehuaクラス月に4回になります。
前から思っていてみんなに伝えたら笑顔でオッケーの返事。
MAHALO
彼女達…上達すること間違いなしですね
あやこちゃんがおやつを作ってきてくれました。
{5FB4E363-773E-47E3-9E7C-8540CDC6C7A8}
彼女はおやつ作りはもちろん、パンを作ったり、洋裁も素晴らしい
尊敬します。
{0082C398-A0A9-420C-B2F7-7AC1FEA9ADC9}
みんなで写真。
ステキな写真
あやこちゃんは、後列左から2人目でーす。
MAHALO

そんなLehuaちゃんのOHANA達。
フラドレスとイプをレッスン終わってから買いに行き、スタジオに顔を出してくれました。
{669256D9-D361-4C9E-B637-83D4EED24AC4}
初めてのイプ。
いい音鳴ってましたよ。
{F34BF06E-8E92-42F0-98E8-9320E97DF36F}
ドレス可愛い❤️
OHANAと一緒にKANANAKA踊る時に着ます。
それぞれの個性が出ててステキ

ちょうど直ちゃんパーソナルの時に顔だしてくれたからみんなで踊りました。
{821960A5-7EE1-4D94-A35E-B897A01DDD5B}
 見ている私は幸せいっぱい
クラスを超えてみーんな仲間です。
OHANAです。

ステキなOHANA達がたくさんいてくれる幸せをいっぱい感じてます。

昨夜はそんなOHANA達の為に5月の予定表完成
{F9B19EFE-EE2D-4D62-BF10-F295C49DEF28}
毎月お渡しをしています。
携帯ではタイムツリーを作り、いつでもどこでもスタジオ情報がわかります。

今日はマダムフラからスタート。
ステキな笑顔にいっぱい出会えます。

フラパーティーで私がソロで踊る曲。
やっと決まりました。
きょうから振り付けに入り、思いを込めて踊りたいです。

今日がステキな1日になりますように

MAHALO
  BY  NAOMI