たくさんの優しさにつつまれて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日もHULA HULA HULA…
たくさんの方々の笑顔にお会いする事ができました。

朝からはスポーツクラブでのHULA
このカルチャーフラに行かさせてもらってから、もうすぐ3年目に入ります。
今年の1月は大きなイベントにも出てくださり、少しづつ前に進んでいってます。

パーソナルフラ。
あきちゃん、目標に向かって頑張ってます。
{913005B8-1382-4870-BF07-24E04B14834A}
表現力…
「あったかい」その言葉の意味を理解してもらうのに、どんな風に伝えたらいいんだろう?
2人でたくさん話しました。
お母さんやお父さん、周りの人達のあったかい愛にいっぱい包まれてるんだよ。
多分、抽象的すぎてどう表現すればいいか悩みますね…
これから数ヶ月は心のレッスンになります。

フラパーティーで踊る3人のパーソナルフラ
{F4173B44-EF6C-4140-BE8C-B9F4C5642222}
三人三様の表現力。
このMeleに対するそれぞれの想い。
見ていて心が癒されました。
後少しパーティーまで頑張ってね。

HOKUクラス。
みんなで列を作ってベーシック
{B2EB9BC9-6146-4094-B05B-3B1B0DAE0DD5}
レッスン風景
{E453665E-5E38-4D06-B8F8-DDE5A61B5019}
新しいメンバーの2人。
努力の成果が確実に出ています。
Hōʻikeにも出てくれます。
一緒に頑張ろうねっ。
{6B9593F3-01B1-4A01-A107-4515F94D9DDB}
めぐちゃんのお土産をみんなでいただきました。
ありがとうねっ。

Hōʻikeに向かってたくさんのOHANAが動いてくれてます。
昨夜もスタッフちゃんとプログラムについての打ち合わせ。
子育て中のスタッフちゃん達。
ホントにありがとうねっ。
彼女達の会話の中には
「先生、ご飯食べましたか?ゆっくり寝てくださいね。無理しないでくださいねっ」
あったかい言葉がいっぱい
「私達にできる事は何でもいってくださいね」
書いてるだけで涙がでてきます。
何て優しいスタッフちゃん達だろう。
プレゼントを作ってくれる人。
プログラム。
舞台の飾り付け。
招待状。
書ききれないです。
そして杉もっちゃんと賀来ちゃん。
どんどん変わるプログラムに笑顔で対応してくれる賀来ちゃん。
それごとにエクセルで表を作ってくれます。
私と毎晩遅くまでスタジオで打ち合わせしてくれる杉もっちゃん。
私の目の届かないところに2人は対応してくれます。
もちろん他のスタッフちゃん達もです。

こんなにステキなスタッフに恵まれて私は幸せです。

そして ALOHANAメンバー。
どんどん人数が増えてきて嬉しい限りです。
そんな時、新しいOHANAが馴染めるよういつもあったかく接してくれてます。

 ALOHANAには誰が一番とかって争いはありません。
みんなが同じラインに立っています。

これからもよろしくお願いしますねっ。
みんなの笑顔があればそれで私は幸せです。

今日がステキな1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI