それぞれのHULA道… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日はレッスンが二本だけだったので、のーんびりできました。
私がくつろいでる間、スタッフのななちゃんがプログラム作り頑張ってくれました。
娘も一緒になって2人で作ってくれたんですよ。
とてもとても素敵なパンフレット。
写真を見た杉もっちゃんと賀来ちゃんが
「本物みたい。本格的だわ」
私達、頑張って踊らないとあかんね

素敵なパンフレット作ってくれてありがとうねっ。

マダムフラ
{AC6623C2-12BF-4DDA-8ACF-27867A77954E}
とても熱心に取り組んでくれます。
複雑なフォーメーションにも対応してくれました。
{E966398A-402B-4016-9A04-55B7067D77B3}
見ていて感動しちゃいました。
マダム達すごい
ともかく、丁寧に踊ること。
意味をしっかり理解しながら…
ゆっくりとゆっくりと…
でも、確実に前に進んでいますよ。

夜はMAHINAクラス
{270B9E06-EE9A-43D5-A366-1ED6A5199EA8}
昨夜は2人がお休みです。
チームワークバッチリ。
Meleを細かく分解しながら練習。

踊ってる姿を見てて、とても幸せな気持ちになるんです。
自然に笑顔が出てきます。
彼女達のあったかさが伝わってくるからでしょうね?

ブログでお友達になった先生。
ブログお休み中なので気になりラインしました。
元気そうで良かった。
HULA…
いろんな形があります。
HULA という大きな山の上を目指して私も彼女も歩いています。
ただ…
登っていく道が違うだけ。
彼女には彼女のフラ道。
私には私のフラ道。
それぞれがあると思います。
お互いを認め合いながらHULA道を歩いていきます。
フラを大好きな事。
惜しみなく努力する事。
共通しています。
だからお友達でいられます。

時々よそのハラウを批判したりしてる人に出会うと悲しくなります。
だってそれぞれのHULA道があります。

大切な事はHULAを愛してるという事。
HULAが大切だと思う事。

そういう形もあるんだ。
そう言いながら認め合うこと。

私はカノエミラーさんからたくさんの学びをいただいています。
カノエミラーさんを見てると人生そのものがHULAなんです。
Maliaからもたくさんの優しさをいただき、表現する事の素晴らしさを学びます。

HULAってその人の生き方が出ると思います。

素敵なHULAに出会えた感謝いっぱいです。
明日もあさっても、その先もずっーとずっーとHULAしていきたいです。

そして
私の周りにはいつも ALOHANAのメンバーがいます。
大切なお友達先生がいっぱいいます。

全てに感謝です。

MAHALO
    BY   NAOMI