今年最後のイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日は今年最後のイベント。
「ルルポ」という施設です。
生徒様がそこで働いていて年に何回も訪問させていただいてます。

昨日はクリスマスイベント。
{0A63D39A-DA98-48EF-932D-8582A7216C9D}

{188FD7EA-0049-449D-87A6-EEA94F9BD1BB}

{591EC6A4-813E-4E0D-8D79-98A557D3D081}

{C8C6BCC1-32DE-4620-A1FA-C754A79EDCC0}

{21669BD9-604C-4F84-A33B-3979601C1EAB}

{A1A025A8-42F4-4A0A-94A1-48A86516DA3D}

{4E0AD6EA-6581-4CAE-A408-14310DF335FE}

{80BAADF3-7EDE-4625-B1F2-F7D7DA343D63}

{4E70316E-1A4B-4BF5-875A-6811939F9ED8}

{8F476207-6CEB-4560-AF25-27657AA5D6AF}

優しい笑顔がいっぱい
{0E76BD8D-C7B6-4201-A32A-1BE48C46BA2D}

今年もみんなであちこちの施設でHULAをさせていただきました。
「私が今度◯◯でありますよ」
声をかけさせてもらうと、いつもいつもたくさんの方々が参加してくれます。
ありがとうねっ。
大きなステージで踊ることは少ないけど、施設が私達のステージ。
みーんな私達だけを見てくれます。
私達も利用者様を見ながら踊ります。

HULAのイベントではたくさんのハラウが出演して時間に追われてしまいます。
何だか落ち着かなくて…

私達にはこのアットホームさがあってると思います。
でも、年に2回はたくさんのハラウの方々とご一緒させていただきますねっ。
夏の関空イベントと秋のイベント。
刺激も受けなくちゃ

今年も残りわずかになってきました。

レッスンは27日まであります。
よろしくお願いします。

年明けの北海道で癒されますね。

昨日のレッスン
{E8D476E9-F2C2-440D-B49A-5D2FDC035106}
HONUクラス
みんなでシュークリームをいただきました。
MAHALO

今日は
朝からスポーツクラブでのHULA
夕方パーソナルフラ
夜はHOKUクラス

よろしくお願いしますねっ。

    MAHALO
         BY   NAOMI