ありがとうございました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はOHANAクラスとMalieクラス。

イベントを終えてOHANAクラスは息つく暇もなく新しいMele
{AF903FB7-01AF-46C6-9C34-4C5A7A2E004C}

{0EE72D31-208B-444F-9542-83D724B9263A}
そして待ちに待った本が届きみんなで輪になり…
{5735DC8C-1F52-4F8D-8D1B-08490B1000DD}

{CC140655-5526-454F-9F4F-68CCEF4149E2}
よしみだいすけさんの本です。
HULAに関係する場所が島ごとに載っています。
素晴らしいのは、バーコードがついていて、それを携帯で読み取るとその地域の動画が流れてきます。
素晴らしい本です。

午後は、Malieクラス
どのクラスに入ろうかと迷っていたTomokoさん。
このクラスに決定したみたいですよ。
{779ACCBD-904E-4816-A551-AE3BCB417C3B}
これからもよろしくお願いしますねっ。

皆様の想いを東北に昨日届ける事ができました。
{CB836AA6-823C-48BC-BC08-997E0CB60BE4}


144人の方々がイベントに参加してくださいました。
MAHALO
MAHALO
1人1人の熱い想い。
KAYOKOさんと2人で始めたイベント。
たくさんの方々に支えられて今に至ってます。
普通の主婦の私達が7年前から始めたこと。
続けることの大切さ
あの日あの時を忘れないこと。
これからもライフワークとして続けていきたいと思っております。

よろしくお願いしますね。

素敵な写真をいただきました。
{55A05719-8B72-47F9-A441-E22630C34E88}
嬉しいお言葉を見にきてくださったHULAの先生からいただきました。

みんなが同じ方向を向いて進んでいる…
優しいHULA


何て嬉しい言葉でしょう。
目指していくもの。
HULAに対する想い。

素敵なお言葉ありがとうございました。

これからも私達らしく前に進んでいきますね。

{5851C494-1873-40C9-BBAD-153BECA2BBC5}
私の大好きな先生
岩崎先生のソーラン
{610DB4EF-00BC-4704-BF2C-1A917FA895D0}
ソロの写真いただきました。

今日が今年最後のイベント。
みんなで楽しみたいです。

MAHALO
      BY   NAOMI