たくさんのありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日は第7回チャリティーフィットネスまつり
たくさんの方々が朝から会場に集まってきてくださいました。

受付はケイキちゃん達
{BBA43F11-CC45-4D63-AA16-82C8AE239144}
他にもたくさんのケイキちゃんが手伝ってくれました。
写真は後日に…

彼女達から「チャリティーお願いします」
そんなふうに声をかけられたら…
思わずチャリティーボックスに入れちゃいますね?

今回はウクレレのリーダーも来てくださいました。
{C498E4A2-B774-4219-A0E9-5127BC47329D}
みんなリーダーが大好き❤
{DE73AA99-55C5-4778-AB50-FACEFEF607A0}
懐かしい人達にもたくさん会えました。
{A9579417-889B-47F8-A027-B8C018A57826}

{506E7A0A-3F1A-4D0F-87FC-55C8652DD434}

{F8CA97EE-F819-49FB-BC32-026EFE3C12D5}
ケイキちゃんと…
{44EF6F5C-ADB5-4F60-AA0C-AEF67F00A249}
マダム達

{1FA75044-86BA-441C-A406-6E460580266E}

{354B1F85-F28A-4B5E-8AEF-BD43638A6D75}
写真はほんの一部です。


みんなでA He Nani Ke Ao Nei
気持ちをひとつにして踊りました。

協力してくださったインストラクターの方々
{309444EF-A244-4CC8-9246-9434EC57EBD5}
ありがとうございました。
写真があまりないので後日にアップします
{E160E045-197F-49C9-88AE-90DC2B39280B}

たくさんのスタッフ。
そしてインストラクターの方々。
ご協力ありがとうございました。
集まった金額は後日ブログに貼り付けますね。

そして何より会場に来てくださった方々。
今年は100人を超えました。
MAHALO
皆様と1日過ごせた事に感謝します。
そして皆様がしてくださった参加費、募金は100%東北に届けさせていただきますね。

最後まで残ってくださった方々と写真
{C3304C74-3558-4B93-9F52-1D90A348BF13}

私のソロも少しアップさせていただきますねっ。



たくさんの愛に包まれた1日。
MAHALO
MAHALO

今日からまた新しいスタート。

心をひとつにして頑張りたいです。

MAHALO
      BY   NAOMI