素敵な笑顔、優しい笑顔。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
チャリティーイベントの写真をやっちゃんが送ってくれました。

私には言葉が見つからない…

こんな素敵な人達に出会えてよかった。

こんな素敵な笑顔を持っている人達。

濃いお化粧もいらない。
なぜなら彼女たちの笑顔が全て。
そこには争ったり、嫉妬したり、怒ったり…
そんな気持ちは全くない
ただただ目の前の人にプレゼントする気持ちで踊る。

インストラクターの皆さんの笑顔も、お友達であるスタッフの笑顔も素敵
みーんな優しい。
みーんなあったかい。
{E9E2A125-7800-42D5-8F48-AE4EF1A6B6CE}

{A752D4E2-BF34-403E-907F-6C1011FD9CE4}

{3030ABC2-322F-4FB3-A024-57FF74B20249}

{420FAABB-CD94-4C03-9060-8D230A2821E1}

{D2CFF30B-7D1D-4B23-A444-667AD2F78D53}

{F8236306-7AAF-409C-8CF5-EE4BA667A25E}

{ADAA72A2-C59F-4EB4-B457-9D0165C3652C}

{467B414E-CC22-44F5-AA6F-B2DA4A9A15D3}

{098B5415-CFA6-4723-BACD-51E0998B9C07}

{F39F2D43-1565-4FFF-8E6C-7611EBE1D827}

私の生徒さんはいつも周りを見ています。
淋しそうな人がいたら、そっと手を差し出します。

1年をとうしてたくさんの施設慰問。
そこから学ぶものはたくさんあります。

それは教科書には載っていません。

身体で感じること。

そして今日のLehuaクラス
あやちゃんが今年最後だからと、クッキーを焼いてきてくれました。
{6C8B58E0-5E04-40C1-8E4C-A676E4B7E0F1}
こんな可愛いクッキー
{50A69C0B-0963-416B-9D62-630E2D39E47F}
ありがとうねっ。
{3C65B8A9-095C-473C-86D1-C21113BA224C}
みんな来年もよろしくねっ。

明日はマダムフラ
その後マダム達と忘年会
楽しみ