楽しみの後はカードの請求が…⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨夜はこの間のハワイ旅行のカード支払いチェック。
楽しかった後には
頼まれて買ってきた分をレシートと照らし合わせ、カード請求と再確認
みんな面倒だとか言いますが、私は好きな方です。
ピッタリと合った時の嬉しい事
元々数学は好きですね。

整理ができてホッとしました。

昨日は朝からLehuaクラス
{149FEE67-6A6F-42A2-BF23-10EE7B160619}

{C7D9E0C1-E0E0-4A28-B3A1-170FEF61A729}
イベントのフォーメーション。
みんな飲み込みが早いです。
{6E50D0CD-37E4-4447-9655-D28A0E048D48}
ひとつになって素敵なMele踊りましょうね。
{67ED1A30-9A13-46CE-9054-039F691E450B}
ベーシックの時は足の形がわかるよう、パウをあげます。
{7CB7208C-320D-4C48-8606-6105F33D5FA3}
ゆきちゃんのお土産。
ご馳走様でした

昨夜、心斎橋で見たイルミネーション。
{11F18875-86C4-41FB-B730-D32B2DBDADCB}

{10856ECF-E54A-4A57-A552-25B9F7888FCB}
心が癒されました。

明日は東京に行きます。
フラオニエでお世話になった古賀まみな先生のホイケです。
楽しみ

ただ…経費節減の為ジェットスター
この間も成田から帰ってくる時、1時間が耐えられないくらいしんどかった。
座席は狭く倒せない。
直角かな
首が痛くなるし。
ハワイから帰ってくる9時間の方が絶対快適
今回はボール持参で行こうかな。
 ※あくまでも私だけの感じ方です。きっと快適な方々もたくさんいると思います※

帰りはJALだからホッとします。

やっぱり色んな航空会社の乗ったけどJALが1番
サービスはいいし、何より快適な空の旅って感じになります。

今日は朝からマダムフラ。
終わってからMAKANAクラス。
夕方パーソナルフラ。
夜はMAHINAクラス。

HULA  HULA  HULA ですね。

皆様にとって今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI