ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日は朝からスポーツクラブでのHULA。
1月のイベント目指して練習。
1月6日(日)枚方市民会館で行われます。
東京の担当者の方とお電話で話していたら、先生が1人づつソロを踊るみたいです
ドキドキ💓
何を踊ろうか迷っています。

そしてケイキあきちゃんのパーソナル。
やっと曲が繋がりました。
{1FE010B5-8DD7-4DAA-AC34-F225F98D6F39}

{4C30C4B4-43E4-41B5-8814-F8C953B04442}
昨日はステップを丁寧に復習。
衣装も私の中ではイメージできてきました。

ようこそALOHANAへ…
新しいOHANAが1人増えました。
まなみさんです。
偶然、ALOHANAに高校時代の同級生がいたのです
ビックリ
{1DC02F65-40D0-451D-B616-A98953A344AC}
ホント驚きです。
まなみさん、これからよろしくお願いしますね。

{469EB7EE-934A-4EA6-BFB9-BD7C52CE05E5}
チャリティーに向かってフォーメーションも決めました。
{25C96E97-EE2F-485A-A78D-DE99E9B98578}

{1462F125-1EAE-4735-975A-444F19590F1D}

{3849AF0E-0A1F-449F-A5F4-2ACB94E5CE0F}
昨夜は多恵ちゃんが振替で来てくれました。
{F93A918E-66C9-4799-85DC-91462B7379FB}

今日は朝からLehuaクラス。
フォーメーションを作ったのでしっかりと練習。

12月17日まで後1ヶ月。
決めなくてはいけない事が山積みです

Lehuaクラスが終わったらHoikeを見に行きます。
楽しみだなっ。
全てがお勉強です。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI