今日は東京へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日は早起き。
只今AM4:30
朝から東京に行ってきますね。
古賀まみな先生のホイケです。
来年は我がハラウもするのでしっかりとお勉強してきたいと思います。

昨日は朝からマダムフラ。

{564E2AEF-1537-4977-AF8E-324FBB2A5A21}

{6251BD38-4D70-43DE-8CB0-165875E1305F}
初めてフォーメーションに移動を取り入れました。
マダムいわく…
ママフラちゃん達がやってるから、やってみたいなって思ってたみたいですよ…可愛い💕

おやつタイム
{9AC7EC3E-FAAE-4B64-89B5-EEE9C59D74C8}
年末にはみんなで忘年会をします。
楽しみだなっ。

終わってからはMAKANAクラス
{981812F1-69CD-4DAA-BFC8-605E0985D152}

{40273A24-609E-42A8-9AEF-A57A154D565A}
フォーメーションを作りひたすら練習です。

MAHINAクラス
{57D28EE2-6D24-4144-8A36-1C46625D753D}

{594F8C84-5EFE-4487-B23B-F71681131EBC}

{70B964E5-11A9-4876-90FB-5E58D38E4A10}
大石さんのソックスが可愛い💕
{09AB898D-E8D5-48B8-B6CE-D1D7A1630714}
フラガール。
見てるだけで幸せな気持ちになりますねっ。

昨日感じたんですけど…
今回のハワイでホント日焼けしてしまいました。
鏡に写る姿を見てびっくり
もっとまめに日焼け止めを塗ればよかったなぁ。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI