いよいよ明日が帰国日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

いよいよ明日が帰国日。
あっというまの9泊11日。

今日はPu'uhonua国立公園へ行ってきました。
ハワイの歴史がわかりやすい。

{8F1FB287-2927-4621-85EF-44B9A78A8256}

{41F148FF-B4D4-4B9B-9B73-C5FFF2423542}

{11496EDD-2C18-4E9D-80F1-A66ED04A9A71}


そして今日の空。
{CA31CC6A-AC5E-4990-AC14-C5A69FD08F31}

{E7106716-A504-4273-9632-DA9708350B45}

{A6A57136-15FF-4601-909F-935948DBE4B4}
言葉が見つからないですね

遠くにマウナケアが、見えましたよ。
{1F60DF71-B467-4CC4-8528-8149CD3E6315}

夕方お部屋から海に沈んでいく太陽も見えました
{2CD9A98F-E8FC-4CF9-9E5C-FCD76F34698B}

{9CC72430-4B76-46B5-B526-7A16AF2E9F91}

{4A8F8481-1B15-4C18-AF2C-DDDD777BA9FB}

美しい風景とともにたくさんの思い出ができました。
夜はホテルでビール
{113C7667-3DA9-4626-9D25-83572932E07F}
涙そうそうを踊らさせていただきました。
{D1C352AA-5299-4CE6-8B64-3FC1C6C124EE}
ミュージシャンはPomag Brown
素敵な声でしたよ。

実はこのハワイ島。
着いた時に大変なことが。
ロイヤルシークリフコンドを予約していたのですが…
夜の7時。
鍵が開かない
フロントに聞いても日本語が通じず無理。
{313756FD-ABC8-45E4-94DA-FAC60F6B6A13}
30分くらい真っ暗な中でトライ❗️
開かない
ハワイ島のKulumiさんにも電話してもらったけど…だめ。
泣く泣く私達は、4個のスーツケースを持って移動
{CED54CA0-C812-4A23-917A-40B93651BA35}
まさか、こんな事が‼️
泊まるホテルがなかったらどうしよう?
あちこち電話してもらったけど、満室
やっと見つけたホテル。
ともかく向かおう。
真っ暗な道を走っていると流れてくる音楽がみんなと思った曲。
思わずALOHANAのみんなを思い出し涙。
みんなに会いたい

そしてやっと今のホテルにチェックイン
チェックインできた時は涙が出ました。
親切なフロントの方々。
MAHAld

Kulumiさんが話してくれて全額戻ってきます。
MAHLO

いろんな、事があったけど楽しい旅でした。

最後の夜。
満天の星空をビーチで見ながらたくさんお話し。
楽しかったね

さよならハワイ。
また、4月に帰ってくるね。

MAHLO
      BY   NAOMI