ただいまぁ〜 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

ハワイから帰ってきました。

Kona成田便
初めて乗りました。
まず驚いたのはKona空港JALが小さくて可愛い。
{B441A267-6CBE-4F30-9406-B070D4092EB8}
これがゲートです。

ハワイアンとは、銅像も違います。
{B727CF78-BF9A-4BCC-A423-88AD743DD961}



{B0CC4D90-2A72-4BD7-85E2-6029E9B8CFFF}

たくさんのパワーをいただいて帰ってきました。
金曜日にさっそくイベント。
ハワイでお勉強した曲を踊ろうかと思います。

私がいない間、みんなで自主練しててくれたんです。
{7142611A-8AD0-466C-9475-0FBA367E8F01}

{4C761F9E-BF74-423E-89DC-3DEDCFDADA1B}

{62A08E2C-8619-4C47-83C2-73C8EA004044}

イベントの飾り付けの製作
{1E74AF7C-BDAF-4947-9DED-938BC41F3BF2}

クリスマスの飾り付け
{A16BA968-0AEB-4AA0-AD59-E4137184BAB4}
みんな、お留守番ありがとうございました。
明日から、いつもの日常が始まります。
金曜日のイベント。
12月は年に1回のチャリティーイベント。
老人ホームのクリスマス会。
1月のイベントの準備もあります。

よろしくお願いしますねっ。

長い間、家を空けていてごめんねっ。
主人や娘からあったかいLINEがいつもとどきました。

おはよう😃
楽しんでる?
私は、元気です。安心して!
主人のLINEです。
胸がキュンとしました。

{6A0DB477-0F5E-4AE8-A36B-8FD312C01177}



{91EE3EDB-19BD-41C0-B8DD-0044A6FE3E4F}

{C075F028-98BB-41F0-A54B-B9AF8DA49660}



{057EB4B4-37E5-4D6C-ABFA-074C73B3337D}

{7938C64F-A550-44A3-8B69-CC1080204B0D}

{E2F2EB8D-B7E5-42EC-8AFB-E5E51A371146}

{08149EF9-CFE2-4A20-A4D7-F8F81D271AE1}
たくさんの方々との出会いがありました。
写真は撮る事ができなかったけど、Sonomiさんとも会って少しお話しができました。

ハワイに少しづつ知り合いの人が増えてきて嬉しいです。

春はMaliaに会えます。

MAHLO
    BY   NAOMI