ʻāinaクラス… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

ALOHANA クラス紹介 ⑥
ʻāinaクラス

先月からできた新しいクラス
ʻāina
ハワイ語で大地です。
ALOHANA のみんなを支える大地。
50代のクプナさん達です。
月に2回、優しいHULA 。
あったかいHULA ができるように練習しています。
楽器も必ず取り入れます。
{E6DA58F4-2FA0-4283-BBEE-9E604AF57B7E}

{487D4E7D-F0EE-49EE-BE47-6F008C6861F2}

{38930E28-DE7B-43AF-92A3-4CA819E2B16A}
夜のスタジオはみんなの熱気で窓のくもりが凄かった
彼女達の集中力はすごくて、アウアナ1曲を仕上げました。
プイリも振り伝え終了。
次回からは丁寧に踊りこんでいきます。


同年代の私達。
終わってからも話が弾みます。
なんだかホッとします

第2.4火曜日  19:00〜21:00

  ALOHAクラスの紹介をする予定でしたが変更しました。

もう通い始めて何年になるのだろう
私の大好きなディサービススタッフちゃん達。
「はるか一期一会」のスタッフちゃん達です。
月に2回椅子に座ってフラをさせていただいてます。
スタッフちゃん達もHULA ができるようになり、最後は彼女達に盛り上げてもらってます。
{E3FEBA27-DB8E-4F7C-BAF0-17B95F39C6E3}

{B92469A1-D3D0-422D-9959-38283E00595C}

いつ行っても変わらぬ優しい笑顔。
来年は私達ALOHANA のHoikeで踊っていただきます。

忙しい彼女達。
この間も話しをしてて、いつか一緒にハワイに行こうねって

そんな日が来たら、私の大好きなハワイをいっぱい案内してあげたいなあ

今日は朝からスポーツクラブでのカルチャーフラ
夜がHOKUクラス

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしていますね。

MAHALO
    BY   NAOMI