やっと落ち着いた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日、税理士さんが来て会社の仕事が一段落
ホッとしました。
3ヶ月に一度来られるのがわかってるのに、いつもギリギリになってしかしない自分を反省

さあーてハワイモードと思った昨日
慣れない英語で予約したマウイ島のレストランの名前を忘れてしまってた
サンセットが見える場所を予約したのに…
着いたら、探さなきゃ。
前にも行ったお店だからわかるかな
ホントに詰めが甘い私

昨夜のレッスン。
HOKUクラス
{F3D93537-4840-475F-B9C6-253F7AC02F7C}

{E9C63B43-2C29-467F-B659-90284F57EC96}

{0B18A5B9-546E-4DB7-A6A7-557834447131}
ALOHANA 初期からあるクラスです。
昨日は振替の方々もいて夜のスタジオはいっぱい
このクラスの大半の方々が、チャリティーフィットネス祭りのスタッフにもなってくれてます。
いつもありがとうねっ。

お仕事帰りの皆様が多いクラス。
いつも参加してくれてありがとうございます。

皆様の大切な時間を私に預けてくれて感謝してます。
私自身も期待に応えれるよう努力しますね。

今日は
10:00〜12:00  Lehuaクラス
12:00〜13:00  パーソナルフラ
13:00〜14:30  グループパーソナルフラ
16:00〜18:00  パーソナルフラ

皆様よろしくお願いしますねっ。

今日がALOHAな日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI