OHANA…大切な宝物 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日から今日にあたってバタバタ
レッスンの合間にブログを書いています。

今日はOHANAクラス
11月のイベントに向かって、衣装をつけて練習
{76D3C1D1-9AE8-4C14-8362-F54AD7ED8081}
パープルヴェロアドレス
大きなステージで初披露です。
{A7DA876D-895A-4E7E-9F56-47250C1DF95B}
みんなでひとつになって練習
私達ALOHANAは年に2回だけ大きなステージに参加。
他のハラウの方々と一緒に踊らさせていただきます。
ワクワクドキドキ💓
ALOHANAらしいステージにしたいなあ。

私は忘れっぽいので周りの生徒さん達がいっばいサポートしてくれます。
いつもありがとうねっ。

たくさんのALOHANAのメンバー

私の宝物です。
ずっとずっと一緒に歩んで行きたいです。

私達らしく、背伸びせずに…
ゆっくりと全員で前に進んで行きたい。
立ち止まって、迷ったり悩んだりしている人がいれば、手を差し伸べ、また前に歩く。
みーんなで歩いていく。

大切なOHANAです。
私の大切な大切な人達です。

MAHALO
    BY   NAOMI