HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
台風の影響で大阪は朝から雨☔️

昨日は題名どうりHULA HULA HULA
朝からはマダムフラ
{582E9486-C115-49D2-AFB0-24E8D260F937}

{EF1781A7-279D-4B0D-BBB5-26D4E9D6FEE9}
あらっ?なかなか歌詞が覚えれなくてあちこちに置いてます。
これで大丈夫だね?
11月には見なくてもオッケー
{A6303CE7-8312-4B96-BFBE-7918A7E95778}
新曲の振り付けをメモるマダム達。
マダム達との時間はホントに癒されます。
笑顔が素敵
そして前向き
{657513B9-2B59-4B97-B0C4-7F401B81C396}
OHANAクラスのママからマダムに差し入れです。
ご馳走様でした

終わってからはMAKANAクラス
写真が撮れなかった
イプの曲も完成に近づいてきました。
気持ちをひとつにしてHULA

夜はMsクラス。
{6C89E84B-F133-4031-B14C-194B6AB5E4A1}
なかなか揃ってます。
この日は新しいMeleをしたけど1時間で覚えてくれました。
ハワイ語の意味をちゃんと理解すると振りも頭に入りやすいかな
そして、気持ちがひとつになってるかな

{D1E686CE-A13A-4253-BF38-8D39F070A239}
11月レンタカーでハワイ島。
前回も行ったけど、もっともっと奥深く知りたい。
もちろん1日は前にもお世話になったKENさんにお願いします。

もう後1ヶ月半
楽しみです。
 マウイ島  オアフ島  ハワイ島
来年はラナイ島にも行きたいです。

今日はケイキちゃんフラです。

夜はウクレレライブ。
楽しみがいっぱい

MAHALO
     BY  NAOMI