少女の様な笑顔 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨夜は遅くまでMeleの準備とCD作り
{8EC82A28-C809-4DE7-B460-5C2CF4904FE1}
私の教室には…
マダムフラ  Lehua  HOKU  HONU MAKANA 
MAHINA  OHANA ALOHA  Ms
ケイキLiko  ケイキHoaloha  ケイキALOHA
12クラスがあります。
スポーツクラブカルチャーフラ  神戸HULAも合わすと14クラスですね。
Mele選びが難しい
来てくださる生徒様の顔を思い浮かべながら考えます。
ALOHANA HULA 2017秋〜冬〜2018
テーマで9曲入りのCD作り。
他にも追加分がありますし、すでに新しいMeleが始まっていたりします。

いつもたくさんの曲が私の頭の中をグルグル回っています。
それ以外に前回からのMeleをより丁寧に見直しながら踊るので実際は30曲くらい…

そのクラスにあったMeleで楽しく踊ってもらいたい‼️
私が大切にしている事のひとつです。

話は変わり昨日は神戸市の敬老の日イベントでした。
月に1回レッスンの中央区老人クラブの方々の発表の場でもありました。
今月2回目ですね。
{0E64365B-3717-4D4B-A368-6F674C9B44CD}
大きな会場です。
日本舞踊 フォークダンス 歌 大正琴…etc
1年間の活動の発表の場です。
{76BBFCCD-8517-4287-9C65-F5CF4C71D518}
始まる前には輪になって。
{72845A8E-7597-4AC5-A185-BB4C80D4861C}
楽屋でも練習。
{2D787C3C-F1A7-4139-BBB3-AA1DE8F313AA}
ちゃあーんと並べています。
すごいねっ
毎月ボール体操の後に1時間HULA
みなさん、ホント素敵な笑顔なんですよ。
「楽しい 楽しい」
その言葉を聞くと私の心は幸せに満ち溢れます。

それぞれの楽しみ方のHULAがあっていいですよね?
{7402B4AC-240F-4382-92A0-DFE9FA69D063}
皆さん幸せそうな笑顔でしょう
平均年齢多分77歳くらい
いくつになっても少女の様な笑顔です
HULAが皆様の生きていく原動力になってると思います。
そして私は皆様にパワーをいっぱいいただいてます。

今日は
マダムフラ  MAKANA  Ms
よろしくお願いしますねっ。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI

昨夜びっくりしました。
9月11日付ですけど
フラのブログで(タグ)2位になってました
{775CBAF1-4FFC-42FA-8E0B-46F1E80FB13A}
12282の中です。
ビックリ
気にもとめた事がなかったから…

改めて
いつもたくさんの方々、私の日記であるブログを見てくださりありがとうございます。
素直に飾る事なく自分の気持ちを書かさせていただいてます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。