夏祭りでHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日は地域の夏祭りでHULA 。
人数は少なかったけど、みんなでひとつになってステージができたと思います。

ステージ前の練習
{A26AA72C-37C2-443E-9106-3966C5DD5F60}

可愛いねっ💕
みんな少しづつお姉ちゃんになってきてます。
素敵な写真を生徒さんが撮ってくれました。
{A363FCE9-EFD2-40F1-A4E6-E4915E13D316}
照明の関係でちょっとパープルっぽい

ケイキちゃん
{EC40A3BB-AD08-4AE3-AB3D-B33080F44984}

マダムフラ
{8B6B01C1-1023-4BF3-BE06-F852CA65C641}

OHANAクラス
{11BAF9D1-1A03-4B5A-94C2-9A444B1A050F}

{21AAD496-028E-4A04-A5EC-D279240E9409}

{40931622-8226-4A61-A67A-DFDC2863DA0B}
終わった後はみんな夜店で楽しみましたよ。

{A7CCFA32-BCB6-43AB-91D5-C8A64520E6A6}
私も気持ちよくHULA❣️
今回は人数が少な目だったので3曲も踊りました

ケイキ楽器クラスも素敵でした
{1BBAFDCA-10B4-4AA8-B430-C7A398548C91}
何日もかかって作ったハウスカート。
可愛かったよ。

{6EAF68EC-BF09-43BE-9178-B13EBDD2A8B8}
マダムフラの笑顔が大好き❤
来年はみんなが参加できるといいのにねっ。

ひとつのイベントが終わって次は火曜日です。
1時間のフラショー。
今度はたくさんの生徒さんが参加してくれます。
すてきなイベントになるよう、明日フォーメーション考えますね。

今日の夏祭りでたくさんの方々から、嬉しいお言葉をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

そして手伝ってくれたケイキママちゃん達、ありがとうございました。

みんなで作った30分でしたね。

夏祭り実行委員の皆様、ありがとうごさいました。

MAHALO
     BY  NAOMI