えっ?10時間もフラしてたの? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

夏休み明けレッスンスタート
さっきお風呂に入り1日を振り返ってみたら、何と10時間もHULAしてました

朝10時〜12時   マダムフラ
{2BC1BE51-EF11-4528-A06A-A59202D228F6}

{2F9DF523-6524-47D5-9BF8-AE6F11A08D36}
明日と火曜日のイベントに向かって練習。
気持ちがひとつになっていました。
向上心いっぱいのマダム達。

12時から14時 MAKANAクラス
{7B5DFAF4-32CC-419D-A171-314C41E53455}

{69397A83-42B9-4963-882C-9B923629801F}
イプを使って練習
来週MAKANAとして初披露します。
ボランティア中心のクラスになります。

15時〜16時半  HONUクラス
{460A2364-39D2-4873-8A74-080298014A25}
イリイリの練習もしっかりとしましたよ。

16時半〜19時  イベント練習
たくさんのケイキちゃんが来てくれました
{37EEE719-D345-423B-90F2-B7C99127F963}

{440BACB0-CCA4-49E0-87B1-6115AB5A4E98}

{7411CD70-B1A1-4289-A3D2-10C56FBC5EFF}
よしえちゃんがいつもお手伝いしてくれます。
MAHALO

19時〜21時  Msクラス
{F771A433-EC0F-4FB0-ACFB-D5C2BE2DD264}

{A9A40C17-4389-44F4-A913-DB966571D07C}
けいちゃんがパンを買って来てくれました。
みんなでいただきましたよ。

長い時間フラしたけど楽しくて楽しくて…
疲れなんて全くないです。
私と1日付き合ってくれた杉本っちゃん、賀来ちゃんありがとうねっ。

終わってからもスタジオで自主練。
火曜日にソロで踊る曲を練習
Aloha Oe
春にMaliaからハワイで学んだ曲です。
とてもメジャーな曲
リリウオカラニ王女が作られた曲です。
ハワイ王朝最後の女王です。
宮殿に幽閉されていた時に作られたそうです。
みんなで一緒に歌った事も忘れられない思い出です。涙がいっぱい流れた事を覚えています。
心があったかくなって、幸せいっぱい感じれました。


ハワイに行った時に宮殿前で見たフラです。
コウラウ山脈から吹いてくる心地よい風を肌に感じながら見たHULA
そして、みんなで歌ったAloha Oe
HULAってこういう事なんだ。
見せるものではなくて、伝える事。
もちろんパフォーマンスも必要ですが、何よりもストリートテーラーになる事。

{96B9C655-7FEC-4E80-959F-67989D558063}
こんなに可愛いキーホルダーをケイキちゃんからいただきました。
さっそく今日から使わせていただきますね。

今日は地域の夏祭りでフラショーをさせていただきます。
18時30分から 若松台小学校です。
お盆時期でもありALOHANA HULAの参加人数は少なくて25人くらい。
でも、気持ちをひとつにしてHULAさせていただきます。
4歳のケイキちゃんからマダムまで。
みんなで楽しみたいと思います。

よかったら見に来てくださいね。
お声もかけてくださいねっ。

長い休みが終わってスタートしたレッスン。
幸せいっぱい感じてます。

今日が皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI