USJで1日夏休みを楽しみました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日は朝の9時に家を出て帰ってきたのが10時半
12時間以上USJで遊んできました。

お嫁さんキョンちゃんと可愛い坊や達
{A5E8860B-0303-47CD-B71D-00B9698B2412}

{BF7FCDE6-A6C6-4E3B-BFEA-52971E140C84}
とてもいいお天気
{84696C1E-4770-403E-ADEA-8EC9DBC8C15E}


{4E1874CF-1B2F-4839-B6B6-98C1446937C5}
楽しすぎでした





坊や達も元気
{9DC0018A-24A5-4A8B-902E-F14E2B65FF17}

{C44DF199-7496-4365-B522-F84D7E97E3C7}
何と夜のサマーパーティーまでいました。
4人で1時間半、若者達と一緒に踊りましたよ
楽しくて楽しくて…
一体感がたまらなく好き


楽しい1日。
坊や達とはなかなか一緒に遊べなくて…
4人で暑い中歩き、時間待ち。
3歳と5歳。
よく頑張りました。
彼らは私と遊ぶこの日を指折り数えて待っててくれたようです。
ありがたいですね。

もう少しで誕生日を迎える私にプレゼントくれました。
手描きの絵です。
{9A3937F9-6B51-450F-B7C5-1C3D53AE99B5}

{1A962514-51A1-4FAA-80E0-8DB7E30C3DAD}


宝物が増えました。
USJの休憩タイムにもいただきました。
{46ACE521-399C-4D7A-84D6-21E538A09195}
ペンダント手作りですよ。
お兄ちゃんとママが2人で作ってくれたそうです。
大切にするね。
{3F52C91E-EE29-4C35-95F2-A1C7D277D6F7}
MAHALO
夜のパーティーで私、とても幸せそう。
{7DB6022D-DBF0-489D-8C76-36856A8A6025}

{2B7BACFB-D3C3-4681-BF70-984E80B33D04}

楽しい1日をありがとう。
どんな時も
「なーちゃん、なーちゃん」
そう言いながら私に駆け寄ってきてくれる笑顔最高です。
幼稚園の先生にも
「なーちゃんは、フラの先生」
そう言ってくれてるみたい。
可愛い坊や達。
なかなか遊んであげれないのに、ずっと慕ってくれてありがとう。
4人でダンスを踊ったことが最高の思い出す。
3歳の坊やも一生懸命手を振りながらジャンプして、ダンスしたり。
お兄ちゃんは、とてもカッコいいダンスをおとってました。
可愛かったよ。

何よりお嫁さんのキョンちゃん
素敵な1日をありがとうねっ。
フットワークの軽いキョンちゃんをみならわなくては…

あしたが素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI