夏休みの思い出ができたね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日は夏休みのケイキちゃんも一緒にディサービスつくしの会へ行ってきました。
総勢25名の踊り手&保護者の皆様。

マダムメンバーとても優しいフラでしたよ。
{9BD74A57-1D3B-4A50-8CD1-6B996A144B64}
右下の写真。
あきちゃんと2人で
A He Nani Ke Ao Neiを踊りました。
気持ちよかった。

ケイキちゃんのフラ
{09148B99-A1AA-4C4C-A4DA-EAF1E099EF72}
今日は4人がお休みだったけど、みんなで気持ちをひとつにして踊りました。
まだ、6月からALOHANAに入ったばかりの2人も頑張ってくれましたよ

{D443BC36-C188-453A-8E05-D556B19031EA}
左下の写真はOHANAメンバーのKAHANA
真ん中左はHOKU&MAHINAのクープアサクラ
右上のアロハオアフ
マダム達には素敵な帽子をかぶっていただきましたよ。

そして可愛いケイキちゃん
{6CF8C7DA-3960-40FF-AE90-46E905A69236}

{113F3450-6403-4A0F-BB7C-FE418E8A32E1}

{AC52791B-25B3-4C96-9CEB-5B64F3D50468}

{F076BEB5-B69B-4B9B-8541-F902873B51EB}
なんて素敵な笑顔なんでしょう
幼稚園年中さんから小学6年生。
きっと夏休みのいい思い出になったと思います。
HULA は目の前の人に幸せになってもらう。
彼女達は身体中で充分感じています

マダム達からイベント終わった後のお茶タイム写真が送られてきました。
{4143B8B6-B803-4250-AF9F-5BCEBA543FA4}
楽しそう
ケイキあきちゃんも一緒です
マダム達…
お疲れ様でした。
この夏、まだまだイベントがありますよ。
よろしくお願いしますねっ。

やっと購入
ipod touch
Bluetoothでレッスンをしてるのだけど、全てをオフにしても何かの通知音が鳴る
レッスン中なら、まだ少し我慢できますが、イベントでとなると…大変です。
音がとぎれとしまいます。
{C1F6EE83-DD05-4CE1-A8C2-783083D97FAE}

{04535C24-A0CE-4EB6-A0AF-B7DD227530E0}
そしてiTunesと同期もできました。
{F17D1F99-83BC-46D5-9963-48F89506C154}
これでひと安心

明日はマダムフラ
MAKANAスタッフ練習会
夜はMAHINA
よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって明日が幸せいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI