虹の架け橋の向こうでは… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜はぐっすりと寝て今朝は早起き
気持ちのいい朝を迎えています。

昨日も1日HULA 
マダムフラ
{0D570051-6E4B-4098-96E5-E9C4CA33EF5C}

{2BE92C33-C819-481E-B620-F90DD96746F7}
昨日から イリイリにも入りましたよ。
来年のHOIKEに向かってマダム達に踊ってほしい曲を3曲お伝えしました。
マダムらしい曲…
1年先のことだけど、今から準備をしていきたいです

午後はMAKANAスタッフ練習。
イプの曲は簡単そうで難しい
新しい曲にも入りましたよ。

夜のレッスンはお仕事帰りの方々がたくさん集まってくださいます。
{3641B1CC-AD01-4F74-98B4-7965257B5981}

昨日FBに昔の写真が出てきました。
私の大好きなクッキーです。
長い間、我が家にいてくれて天国に行ってしまいました。
{06747466-1EBF-4855-A030-DD255B0FB0DB}
生きていた間12年間、毎日抱きしめて
世界でいちばん大好きだよ
そんなふうに言い続けました。
亡くなる前日はなぜか私がクッキーを抱っこして家中をゆっくりまわりました。
「ここでよく遊んだね…」
そんな話をしながら。
話すごとにクッキーは私の目をじっと見ていました。
どんなにしんどくてもオシッコシートまで行ってました。
でも、私の側に戻ってくる体力がなく、シートの横で朝まで寝ている姿を見て、亡くなる前日は私がオシッコシートの横にお布団を敷いて寝ました。
安心したのかな?朝まで私の側で寝てました。
もしかしたら私の家のクッキーだけには永遠の命があるのでは?
生きてる間、そんなふうに思ってました。
だって…ずっと人形の様に可愛かったから。
でも…永遠はなかったです。
天国にいってしまいました。
お葬式の時に目にした文章。
地上と天国を繋ぐ虹の架け橋があって、私たちがそこに行くまでクッキーはたくさんのワンちゃん達と遊んだり、おやつを食べたり楽しく過ごしてるんですって。
そして虹の架け橋の向こうに私を見つけたら、遊びの輪から外れて迎えにきてくれるそうです。
いつか いつの日かまた会えるねっ。
我が家に2匹目のワンちゃんはいらないです。
たくさんの方々にすすめられましたけど…

虹の架け橋…
待っててね。
いつの日か私が行くまで。
また一緒に遊びましょうね
まだまだ地上でする事がいっぱいあるのでうーんと先になるけど。

今日はオフです。
のんびり過ごしますね。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI