私の思い… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

おはようございます。
今日も朝から蝉の大合唱

昨日は朝からスポーツクラブでのHULA 
来年の大きなステージに向かって頑張っています。

夜はHOKUクラス。
{F38BC6C5-16C9-4512-B704-504E0CBC858B}

{D80BF2A5-950B-43E5-8E85-5D3AC013519A}
青木さんのディズニーランドのお土産をみんなでいただきました。
{EC22EC99-47F0-436C-AB86-AD6DAA8B65D0}
ご馳走様でした。

私の大好きな本。
迷いがあった時や、ちょっと落ち込んだ日にはこの本を開きます。
{3A4D8112-EFFC-481F-A3D3-960ACD82A746}

その中にある言葉…

できると決断しなさい。
方法などはあとから見つければいいのだ。

素晴らしい愛があるところには、
いつも奇跡が起こる。

はじまりは、
いつも今日。

         本より引用させていただきました。

私は、ひとつめの言葉が大好きです。
私自身がそうです。
やると決める。
きっと出来るんだと思う。
出来ない事なんてないはず。
いつもそう思ってます。
出来ない事はきっと頭をよぎらないはず
そう思って前に進んでいます。
必要な事を後から考える。
自分の直感を信じています。
もちろん1人の力でできない事がたくさんあります。
そんな時は素直に周りの人達に協力を求めます。
頑張りすぎない事。
1人で全部できると思わない事。
周りを見まわすと、たくさんの笑顔があり、優しい方々がいっぱい
みんなで一緒に前に進んでいきたいです。
人は1人で頑張りすぎると疲れます。
大切な人達と一緒に手を繋ぎあい、助け合いながら大きな壁を乗り越えて前に進みたいです。
それの方が倍くらい人生楽しいです。
全てが成された時に喜びも何倍にもなります。
みんなで流した汗は喜びの涙に変わると思います。

そんな事が二つ目の言葉につながります。
最近の事を考えると…
私達は、フラオニエに挑戦した時に実感しました。
たくさんの奇跡が起こっています。

有名でもないハラウ。
でも、しっかりと前に進んで行ってます。
奇跡の様な出会いが私にはたくさんあります。
あの時あの席に座らなかったら出会わなかった人。
あの時道に迷わなかったら…
あの時あの場所に行かなかったら…
そして、すべての出会いが私を導いてくれています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切な出会い。
大切な人達。
大切なOHANA,
大切な家族。
MAHALO

そして…
はじまりは今日
ワクワクする一日がスタート。

できないと口にする事は、簡単
できないけど頑張ってみよう…
人の何倍も時間かかるけど頑張ろう…
いつも私はそうです。
不器用で忘れっぽくてドジです。
でも、出来ない事はないと思ってます。

今日もイベントがあります。
あっ
皆様の様に大きなHULA のイベントじゃないですよ。
私達のイベントは老人ホームや地域イベントですよ。
お客様も20人くらいかな
でも、心を込めて今日の日の為に頑張ってきました。
みんなでいっぱい練習して…
私達の方が人数多い時もあるかも

私達は目の前にいる人達。
私達を待っててくださってる方々の為にHULA 。
それが大切だと思ってます。

今日のブログは私の熱い思いをいっぱい書いてしまいました。

長い文章読んでくださってありがとうございます。

はじまりは今日…

皆様にとって素晴らしい1日でありますように。

MAHALO
    BY   NAOMI