素敵な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
朝からOHANAクラス
{7D54951F-DFFE-47E3-978F-87C1C8F5F41B}
今日のイベントに向かっての練習です。
ケイキちゃんもママと一緒にHULA

そしてイベント。
今日はママフラちゃんが全員揃いましたよ


リーダーのウクレレに合わせてKAHANA
{5CF2B605-A51C-45F2-9D46-BE45F4E45E60}
ALOHAクラスの楽器
{CF550865-F4E2-4A67-BAF3-114928404D88}

{4C429819-3FA8-4FAD-830F-71FD49A52483}

{ECA123B7-6B83-47B2-A1F0-3194BE91ED38}
そして…
優しい表情
{ECCF0CB4-27AF-4C17-80A1-87F60DF2DB20}
ママについてきてくれた子供達ありがとうねっ。
{23C7AFD8-4738-4AF1-BBA5-777157D0A142}
ウクレレリーダーです。
遠い所ありがとうございました。
私達も初披露
眼鏡を忘れたから楽譜が見えなかった

素敵な時間が過ごせて良かったです。
目の前にいる人に笑顔になってもらえる。
いちばん大切なことですよね…

終わってからはHONUクラスに移動。
{A61E7CF6-653C-4832-A793-F10602C46CFD}
今日は月に一度のお勉強会。
「i」の使い方について。
ハワイ語は学べば学ぶほど楽しいです。

明日はスポーツクラブでのHULA 
夜はHOKUクラス

よろしくお願いしますね。

明日が皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI