出会い… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日は朝からスポーツクラブでのHULA 
来年の1月大きなステージで踊らさせていただく事になりました。
その為に昨日から、必ず踊りたい曲をもう一度最初から丁寧にチェック
みんなで気持ちをひとつにします。
ドレスもちゃんと考えなくては
在庫があると思ってたものが……
完売してます

来週皆さんに相談しなきゃ

ドレス👗

曲に合わせて考えます。
できる限り自分達で持ってるもので。
この夏はいろんな場所でのイベントがたくさん
参加メンバー
        
曲を決める
         
順番を決める
         
衣装を決める
          
フォーメーションを決める

昨夜もやっと来週のイベント内容を決めました

やらなくてはいけない事がいっぱい

どうしても踊りたい曲。
出会いました…
ビビッときた
そのCD探しに昨日はバタバタ。
アルバム名もわかったのですが在庫なし
FBのHULA グループに質問したら優しい方々から、いろんなアドバイス。

MAHALO
やっと手にいれる事ができました。
今日か明日にでも届きます

1人のフラの先生からのメッセージ
心に響きました。
素敵な気分になる曲は大きな力ですね
ホントにそう思います。
癒されて…
力をくれます。
踊りたい…そう感じる時に努力をします。
この素敵な曲を身体で表現したい。
私の中では踊ってる自分もイメージできます。
友達が言うにはNAOMIはイメージの人だと

FBやりとりで素敵な方と出会う事ができました。
優しくアドバイスしてくださった方。
ウクレレとフラをされてます。
偶然ですけど堺市出身
出会いって不思議…

私がこの間、知り合ったリボンレイの先生もそうです。
あの朝、道に迷わなかったら出会えなかった彼女。

出会いを大切にしたい

今日は朝からLehuaクラス
プイリがスタートします。
彼女達にとっては、初めての楽器。
最初が大事…
丁寧にお伝えしたいです。

今日も暑くなりそう。
水分補給をしっかりしてくださいね。

皆様にとって幸せいっぱい感じられる1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI