素敵なお洋服に出会いました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

真夜中の更新です。
いつもたくさんの方々がブログを見てくださって
ありがとうございます。
アクセス数を見て驚きます。

昨日はプルメリアクラス
{E1162E6D-0BE9-4AA5-891B-41B673938DAB}
ハワイの歴史、ハワイ語をみんなで勉強します。
もちろんHULAもしますよ。
ハワイ語 日本語 英語
文法の、形がちがいます。
日本語   S➕O➕V
英語      S➕V➕O
ハワイ語  V➕S➕O
     S  主語   V  動詞   O 名詞
面白いですよね
学べば学ぶほど楽しい

そして昨夜もお湯につけて外で1日干しました
{B3C120C0-04C3-4FB0-BB57-77EDD080664A}
まだ後4回はしないといけないけど、だんだんよくなってきました。
{2EEA946F-6820-40F8-A468-075C8FEB6C7F}
最初はこれですよ

週末にはできるかな

素敵なお洋服を見つけました。
阪急百貨店 期間限定でした。
{13F00FF7-B1D0-4248-A956-BA2BB861EA84}
ハワイのカパフル通りにあるそうですよ。

私は2枚買いました。
{B147938E-D4A2-442F-B1B4-AC9CF65251DA}
手作りですよ
オーナーがらおっしゃってましたよ。
可愛くて上品です。

明日は地域のイベントでフラショーをさせていぢきます。
{72CA1308-71A4-4E1B-A51E-CABB7780FF54}
うちのマンションにもはってありました。
30人近くの生徒様が参加してくださいます。
素敵な時間を作りましょうね。
曲目も14曲くらいあります。
このイベントが終わったら次は27日の老人ホームでのフラショー。
曲目は考えたけど、順番、フォーメーションは、まだです。
今週中に考えなくちゃ

週末はラウハラ編みのワークに行きます。
ハワイで習ったけど、もう1回すると自分のものになるかな。

素敵な1日になりますゃうに

MAHALO
     BY   NAOMI