えっ?同じ事を5回も6回もするの? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨夜から取り組んでいるハラスカート
1日干していたから出来上がったかと思ったら、後5〜6回も同じ事を繰り返すそうです

           1回目の成果
{5D28C113-44FC-4CF2-986B-6D756A866633}
まだまだ波うってます。
今夜もお湯につけて干しますね。
丁寧な作業の繰り返しになります
ケイキちゃん楽器クラスの分を作ってあげたい。
夏祭りや、7月末のイベントには間に合うかな?

そして今日は神戸ボール体操&HULA
まずはロイヤルホストでランチしながら打ち合わせ。
{311AFD54-25D8-4445-8A3A-4F9C2304BBD2}
今日はヘルシーランチ。
来年4月のハワイツアーの打ち合わせ。
12日出発
SONOMIさんに1日お願いして、アロハスタジアムのスワップミート、ワイケレアウトレット、ココヘッド植物園(プルメリアがいっぱい咲いてます)ファブリックマートで生地選び。
マカプウも行きたいなあ。
ニコスピアもいいかな?
ゆっくり考えますね。
カウアイ島は、日帰り。
朝早く出て1日楽しみます。
マリアのサンセットビーチフラ。
吉見大介さんにもお願いしました。
盛り沢山のハワイツアーになりそうです。

そして神戸….なつかしい歌
{45710834-0C44-4334-AD67-BA554338ACF3}
賀来ちゃん5分間フラ
{9CD4E5BB-FFEC-40D3-B5C5-96402D8FB351}
のびーるを使って体操。
{638E7F42-8404-4CD8-86D4-E26FBFAB4931}
ボールを使って…
{C036D86C-FCA6-43B6-AF2E-DE83CDE7385F}
杉本っちゃんリズム体操
{08222FBF-FEF5-4D4C-9245-EDB3B7B437A8}
HULA
皆様とても楽しんでくださってます。
9月4日のイベントに向かって頑張りましょうね。

帰りは皆んなで娘の家へ。
{6EB18C7A-C103-4BC1-8B1B-91B4F6C420C2}
私達…
ウクレレ弾きながら歌いました。
{14237D24-FB3F-4F08-A759-2D5172B65EF9}

{7CCAE1EF-0AFD-4A48-A0A9-32AE9CF10983}

たて笛楽しいですね。
2人でキラキラ星をコラボ

明日はプルメリアクラス
スポーツクラブカルチャーフラ
よろしくお願いしますね。

MAHALO
     BY  NAOMI