HULAショー1時間20分‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

毎年お声をかけていただいてる地域イベントでのフラショー
1時間20分。
31人で踊らせていただきました。

まずは朝の9時半からイベント直前前練習。
{93963D38-2DC1-4576-840E-1D586EDA3D0A}

そしてイベント❣️
全員で一緒にHULA
{101BEE73-5F33-4510-83C3-A8DA7C5CB018}

マダムフラ HOKU  HONU Lehuaクラス
{D535EBBD-6910-4F13-BCBE-0E2CF615134A}

OHANAクラスのHULA
ALOHAクラスの楽器
{E50B317D-1BE0-44F2-AD8F-D0D6D4E2C3DF}

今日は5人しか参加できなかったけど、とてもよく頑張ってくれました。
可愛いケイキちゃん。
{851CCB90-E6F1-45A8-9EFE-F3FD9D29194D}

私も踊らさせていただきました。
カヒコも良かったねっ。
{AAF87EF7-0D14-4E4E-953C-CC701FE6CD63}

そして番外編
{DDE24AC9-9004-4877-90B3-9DA8D982324B}
上左の写真の男の子ちゃん。
いつもお手伝いをしてくれます。
MAHALO
真ん中の写真。
久しぶりに大ちゃんに会えました。
下左の写真
Lehuaのゆかりちゃん、HONUの亀ちゃん。
見にきてくれてありがとう。
KAYOKOさんもフラしてくれてたんだね。
MAHALO

1時間20分
終わった後は充実感でいっぱい。
ドレスも汗だく💦

出演者を募り曲目を決め、衣装、髪型。
フォーメーション
私の足りない部分はスタッフや、お手伝いのママ達が補ってくれます。
ありがとうございます。
1人ではできない事もたくさんの方々と力を合わせてやると何でもできるのですね。

関空の課題の出と入りもいい感じになってきました。
目の前にある事をひとつづつ解決していく。
大切な事です。

この夏はたくさんのイベントの依頼を受けています。
焦らず私達らしく、今できる事を精一杯頑張りたいです。

8月終わりのイベントの曲も決定しました。
1時間の、フラショー。
7月末の分も決めなきゃ
夏祭り、万葉…
今夜考えようかな

私の大好きなOHANA達と過ごす時間。
いつもいつも優しい時間が流れてます。
これからもよろしくねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI