DVDを見ながら… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日は朝からLehuaクラス。
来週の木曜日イベントに向かって練習
{B85AA072-EADE-4D2D-A81C-3892851BB8B9}
あっと言う間に時間がたってしまいます。
笑顔がたえない明るいクラスですよ。

そして彼女達の関空イベントDVD。
ケイキちゃんのパパが作ってくれました。
感動ものです。
ありがとうございます。
{7104ED4B-79ED-4D3A-AF35-64208302E43B}
初ステージの人が4人もいたのに…
堂々と踊っていて良かった
やっと半年を過ぎたクラスです。
ゆっくりじっくり進めていきましょうね。
次回からはプイリも始めます。

全体的にDVDを見て、私自身が反省することばかりです。
フォーメーション、出と入り。
これは全て私の責任。
これからは、日々のボランティアでも徹底的に練習したいと思います。

この夏から秋にかけてたくさんのイベントに出していただけます。
一回一回を大切に取り組んでいきたいです。

話は変わり今日はユイマールへのボランティア。
楽しかった
{4A0440AE-F292-4BAD-B132-C864F2D79E33}
賀来ちゃんのボール体操。
{B175FD9B-9868-46A4-A8F9-3F6831A1922F}

{FF85F389-4E7F-4375-824C-02920F69EE36}
よしえちゃん、かおりさん、賀来ちゃんのフラ。
最近このメンバーでよく踊るせいか息がピッタリ合ってきました。

{D3D6D052-74E0-4315-9652-08B6EFCC4044}

{9E9A0E1B-FFC4-4663-9A5F-4165932DEBCD}
利用者様達は、とても熱心です。
月に1回のフラが1番楽しみなんですよ
ありがたい言葉ありがとうございます。
来月もよろしくお願いしますねっ。

明日はマダムフラです。
午後は病棟イベントに行くのでしっかりと練習をしたいと思います。
フォーメーションも今から考えますね。

1回 1回を今まで以上に大切に。
それが私のこれからの目標です。

夕方に時間があったのでピラティスに行ってきました。
ピラティスでボディメイクです。
ちょっとハードでしたが、終わった後はとても気持ちいい
次は土曜日。
楽しみです。

ウクレレも練習しなくては
7月末にイベントで弾きます。
もちろんHULAも踊りますよ。

明日の夜は七夕ライブにミナミまで。
その前にルクロでお食事。
お腹すかせていきまーす。

MAHALO
     BY   NAOMI