HULAの入り口へようこそ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は女性だけのフィットネスクラブで特別版フラレッスン

どんな方々が来てくださるんだろう
ドキドキしながら行くと、皆様の笑顔を見て安心
素敵な笑顔がいっぱい。
{B00087FC-F913-4F5C-B47E-CA8E49CF27E9}
あったかい時間が流れていきました。
私の大好きな時間❤️

基本練習ハンドモーション曲に合わせて踊る

メインのMeleは、見上げてごらん夜の星をフラバージョン

フラの入り口…
スタジオに来るのはちょっと
フラやってみたいけど…
気軽に楽しみたいんだけど…
そんな方々にとってもいい機会だったような気がします。
終わった後、たくさんの方々から
楽しかった。
またしてくださいね。
ずっと体験してみたかった。
様々な言葉をいただきました。

ありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願いしますねっ。

朝のスポーツクラブでのHULA
落ち着いたクラスです。
何だかホッとするクラスです。

レフアビューティーは、踊れば踊るほど優しいフラ。
Meleをしっかり理解してくれてるからですね?
新しいMeleも頑張りましょうね。
KAHANA
難しいけどゆっくりと進みましょうね。

さあて、今からHOKUクラスに行ってきますね。
19時から20時半までです。
よろしくお願いしまーす。

いつも思います。
たくさんの皆様に支えていただいてます。
MAHALO

そしてフラができる喜びもいっぱい感じております。

来週はイベント。
楽しみです。

MAHALO
     BY   NAOMI