幸せな時間が流れてます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日は朝からOHANAクラス
私がスタジオに着く前皆さんはすでに練習してくださってました。
プイリとイプを使ってのMele
ホント熱心です
そしてレッスン
{24478333-E668-4EA2-A7D7-DD4148DBF61E}
Nohoスタイルカヒコも皆んなと合わす事に意識を持っていき練習。
手の位置や目線など…
Nohoなのでよけいに目立ちます。
アウアナの KAHANA
いい感じになってきました。
一緒に踊っていると一体感を感じれます
He  Hali'a  Aloha
最後まで振りをお伝えさせていただきました。

午後ははるか広場ボランティア
よしえちゃんとかおりさんが勉強の為に参加してくださいました。
{5238826C-55D8-492C-8C17-663F5F53CCD5}

{EF3021D3-89DE-4851-ACED-E0E2885B101C}
2人の表情が素敵です。
{EAD810B2-07A6-475B-81A8-4CDBE19515DE}
賀来ちゃんの脳体操
さすがです。
まとまり感もありましたよ。
{F1DDAAE4-7484-49FE-BCDF-18AC6EEDF713}
3人で一緒にHULA
{FF6EAF51-4732-479C-9E53-6B69D65502D4}

{8CCA6861-E5D3-4B46-9289-0F964EE523D7}
本日は涙そうそうをを踊らさせていただきました。
椅子に座ってフラは、君といつまでもフラバージョン
皆様の笑顔が素敵でしたよ。

1日の最後は御池台地域会館でのHONUクラス
{7411CDEB-0B72-4CDA-9C21-ABF87ADE7157}
イリイリも完成です。
8月末のイベントで踊ってねっ

昨夜は気がついたらAM4:30分。
ひたすら練習をしました。
ですのでHONUクラス帰ってから何時間もねてしまいました。

本日はスポーツクラブ カルチャークラスのフラ

14時からは近くの30分フィットネスで1時間のフラレッスン
参加者が18人とお聞きしてます。
皆様をフラの入り口にお連れしたいです。
夜はHOKUクラスもありますよ。

フラパーティー
ソロ申し込みが4人ありました。
今から曲の選考を考えますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI