来年に向かって……⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

タイトル来年に向かって
気が早いんじゃない
そんな声が聞こえてきそうだけど、今から準備をしないと間に合わないかも…

来年の大きな行事
4月   ALOHANAハワイツアー
4月   フラパーティー
9月   HOIKE
秋     チャリティーフィットネス祭り

ハワイツアーは、だいたい内容も決まり後は詰めるだけ。

フラパーティーは、会場を予約してきました。
{031E6218-CCD8-4B7C-AE46-A1D59AC49ED7}
昨日はお食事もしました。
{550941B7-9581-476E-AC8B-9C3D10E5B7F3}
カルボナーラとイズタマカレー。
私はパスタ。
味はとても美味しかった
食事中窓越しに見えた青空。
きれいだった。


http://www.izcoffee.com/

生徒様。
ぜひ行ってみてね。

HOIKEに向かっても準備スタート。
私達らしいものを作り上げたい。
日にちはだいたい決まりました。
ワクワクです。
生徒様にもいっぱい助けていただく事になると思います。
よろしくお願いしますねっ。

そして昨日はOHANAクラス
{3936BC6C-43EB-4CB6-8744-289C3BB78690}

{7C934BF4-604B-4AD5-975D-6AD0DF4103F0}
空気がとてもいいです。
集中力の高さ。
でも笑顔もたくさん。
来年のHOIKEでフラオニエメンバーによる曲も踊ってもらいます。

夜はMsクラス。
写真を撮るの忘れるくらい集中してました。
きれいに気持ちをひとつにして一曲を何ヶ月もかけて踊る。
レフアビューティー
キパフル
新たに 涙そうそう。
このクラスは曲を追いかけません。
ゆっくりじっくりです。

それぞれのクラスに特徴があります。
だから
フラパーティーが楽しみなんです。
教室ごとに一曲づつ踊り、
ソロもいっぱい。
今年も早めにソロの受付をして曲目を選んでいきたいと思います。

今日はケイキクラス。
新たな曲もスタート。
頑張ろうね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI